ハイブリッドイヤホン、LZ A3を購入。割引企画について

シェアする

最近登場したハイブリッドイヤホン、「LZ A3」を先日AliExpressのHCkexin Electronic Technology Co.より購入しました。

いわゆる「中華イヤホン」と呼ばれる国内流通のない中国製イヤホンとしてはやや高価な$150前後のイヤホン。既にhead-fiなどでは高評価を受けており、個人的にもハイブリッドイヤホンを購入するのは初めてなので、かなり楽しみです。

LZ A3はバランスドアーマチュアドライバを2つ、ダイナミックドライバを1つ組み合わせたハイブリッドイヤホンになります。「kill k3003」と、かなり強気な売り文句が気になる所ですね。届き次第レビューを書こうと思います。

ja.aliexpress.com

それにしてもAliExpress楽しいですね…いろいろ買ったので到着が楽しみです。

また、今回購入したHCkexin、また他セラーですがEasy Earphoneより、LZ A3の割引企画の提案を受けているので簡単に紹介します。いろいろチャットでお話していたらこのような価格を頂きまして…俺の買った価格より安いじゃねぇか

 

HCKexin:130ドルで販売して頂けることになりました。普段150~160ドルほどで販売されているので、かなりお買い得かと。AliExpressでのLZの販売権はHCKexinだけが持っているので、他セラーより安心かもしれません。(追記:以前$140で購入した方には$10クーポンを発行すると連絡がありました)

HCkexin

Easy Earphone:EasyはAli ExpressでのLZ A3の正規販売許可をメーカーより得ていないということなので、AliExpress上でLZ A3の販売をしていません。ですが、連絡を貰えれば米Amazonで販売している在庫を回して、こちらも130ドルで販売してくれるとのこと。

Easy Earphone

 

どちらのセラーの場合も、AliExpressのチャットか、メッセージなどで連絡を取ってみてください。

f:id:okakennn:20160401005314p:plain

このブログの名前を出せば話が早いはずです。また、更なる値引きをして頂けるかもしれないので、是非とも交渉してみてください。

AliExpressによる個人輸入に抵抗がない方は是非ともご検討を。今回紹介した二つのセラーは実績があるセラーなのであまり心配はないはずです。

130ドルはお買い得だと思いますよ。当の僕は140ドルで購入したという…悔しくない、悔しくないから。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク