Aune M2/M2Pro、Flang V5割引について

シェアする

いつもお世話になっているHCKより、Aune M2/M2Pro、Flang V5の特別価格のご案内。

 

まずはAune M2から。

f:id:okakennn:20160506040957p:plain

Aune M2は中国Aune社のDAP。公式ページは以下からどうぞ。

奥莱尔科技发展有限公司

 

microSDカードスロットが一基、デジタルアウトなし(ラインアウトはあり)と、やや割り切った仕様ではありますが、32bit、DSDの再生もこなし、価格も比較的安価に纏めてきています。何よりも個人的にはデザインがとても好みです。

クロックとオペアンプが上位の物に変更されたものがM2 Proとなっています。カラーバリエーションはシルバーとブラックの2色。さらに上位モデルのM2Sも存在するのですが、現在在庫がないとのこと。M2Sは非常に綺麗なブルーのボディになっています。

こちらはHCKでM2は通常$387が、特別価格$299、M2Proは、通常$554が、特別価格$419となっています。利益度外視、ほぼ底値と見て差し支えないかと…w

HCK – Aune M2

HCK – Aune M2Pro

 

さて、次はFlang V5。

f:id:okakennn:20160506041042p:plain

これは僕も先日初めて存在を知ったDAP。安価でありながら、実績のあるES9018K2MをDACに使用しているので、音については期待できそうです。例えば、僕のDP-X1もES9018K2Mですね。最近よく使われるのを見かけるDACです。

そして見えますか、あの大穴w DAPとしては珍しい標準サイズのジャックがあります。MDR-CD900STのような標準プラグのヘッドフォンの運用に便利そうですね。また、デジタルアウトとして同軸端子、そしてラインアウトを底面に装備。全部盛り+αの男心をくすぐるDAPですねw

こちら、通常価格$199と十分に安いのですが、特別価格$169。また、XLR端子とアナログRCA端子を持つドックが付属するモデルも存在し、こちらは$229。2万円を切ってES9018K2Mを搭載し、拡張性にも優れるDAPは他にはないのでは?

Flang V5 – HCK

 

割引価格の適用についてですが、AliExpressを用いてHCKにメッセージを送るか、またはHCKのTwitterアカウントへダイレクトメッセージを送るのが早いでしょう。おそらく個人的に交渉してもこの価格まで下げてくれるかとは思いますが、当ブログの名前を伝えれば話が早いかと思います。英語でのやりとりにはなりますが、「I read the article of cleartex.net. Can you discount (製品名)?」くらいの文法適当な英語でも大丈夫です。

HCK – AliExpress

HCK Earphones (@hckexin) | Twitter

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク