【GearBest】安価なBluetoothオーディオ製品を扱う、Bluedioのブランドセールが実施中!

シェアする

f:id:okakennn:20160809011424p:plain

安価なBlutoothヘッドホン等を展開するBluedio製品のセールがGearBestで開催中です。

Bluedio Brand Sale – GearBest

 

聞き慣れないメーカーかもしれませんが、日本国内のAmazonでも製品を展開しており、評判も上々なBluedio。なんとBluetoothヘッドホンが$20.99から購入できるという価格設定が魅力ですね。

セール対象品の中からいくつか個人的に気になるモノを紹介。

Bluedio HT H

f:id:okakennn:20160809012153j:plain

こちら$20.99の驚くべき安さのBluetoothヘッドホン、「HT H」。Bluetooth4.1対応、40時間再生ということで、安価ながらしっかりポイントは押さえてきているように思います。国内Amazonのレビューでは、やや耐久性に欠けるという声も。

Bluedio HT H – GearBest

 

Bluedio Victory

f:id:okakennn:20160809012548j:plain

こちらは今回のセール対象ではもっとも高価な「Victory」。高価とはいえ$149.99としっかり抑えてきています。

f:id:okakennn:20160809013455p:plain

片側ユニットに、帯域別に6つのドライバを擁し、それぞれを制御するというかなり「攻めた」構成のヘッドホン。こんなのはじめてみました

f:id:okakennn:20160809013759p:plain

さらに、USB入力に加え、光デジタル入力に対応。

Bluetoothヘッドホンとしても、高音質かつ遅延を抑えたaptX LLに対応。

これ面白すぎますね。光デジタルインできるヘッドホンはかなり珍しいのでは?

Bluedio Victory – GearBest

 

 

この他にもヘッドホンは数種類、Bluetoothイヤホン、スピーカーがセール対象となっています。興味のある方は覗いてみては?Victory、すごくそそられますね…

Bluedio Brand Sale – GearBest

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク