GearBest公式ブログの紹介。クーポン、日本からの購入方法も!

シェアする

f:id:okakennn:20160818012448p:plain
通販サイトGearBestの公式ブログの紹介。
公式ブログには、クーポンや日本語での利用ガイドなどが記載されているので、GearBestで少しでも安く購入したい方、初めて利用するがすべて英語で難しいという方は是非アクセスしてみることをオススメします。
公式ブログは以下より。

GearBest Blog

クーポンが大量に公開中

当ブログでも時々紹介しているGearBestのクーポンコードですが、公式ブログ内の以下のページに非常に大量にクーポンコードが公開されています。わざわざうちで紹介する必要がない気もしてくる

Coupons – GearBest Blog

PCからタブレット、スマートフォン、アクセサリ、ドローンなど、GearBestの扱う様々な製品のクーポンコードを探すことができるので、購入前に是非チェックしてみてください。
クーポンコードの適用方法は、適用したい製品をカートに入れ、カートに進み、「Promotion Code」に入力後、Applyをクリックです。

f:id:okakennn:20160818013232p:plain

同様に、特価情報もまとめて以下に掲載されています。

Deals – GearBest Blog

日本語での購入ガイドも

個人輸入+英語ということで、なかなか利用のハードルの高いイメージがありますが、丁寧に日本語での購入ガイドがあります。普段から利用している方も、一度読んでおくことをオススメします。
日本への発送の手引き – GearBest Blog

ちなみにURLが面白い。

配送に関しては、有料ですが高速なDHLが今まで定番でしたが、最近安くて速い日本郵便が使用可能になっています。配送方法選択で、「Priority Line」を選択すればOK。

f:id:okakennn:20160818014549p:plain

「Unregistered Air Mail」、「Registered Air Mail」は無料ですが、到着まで2~3週間ほど掛かり、かつ「Netherlands Post」(まさかのオランダ郵便)での長旅配送になるので、高額な製品や、すぐに欲しいものは「Priority Line」または、DHLによる配送になる「Expedited Shipping」の選択がオススメ。
DHLは、発送から最速2日程度で届くスピードが魅力。が、配達先地域によってはDHLから追加料金を取られることもある(特に田舎など)ので、日本郵便を選択するのが無難でしょう。

決済方法についても、安全な外部サービスのPayPalを用いて決済が可能です。

以上、GearBestでお買い物をする際には、是非一度公式ブログにも目を通してみてはいかがでしょうか。

GearBest Blog

GearBest

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク