2017年、あけましておめでとうございます

シェアする

あっという間にもう2017年となってしまいました。今年もよろしくお願いいたします。

2017年1月2日付けで、当ブログ「Cleartex.net」をはてなブログに移転して一年が経過しました。以前は月に2記事ほどしか書いてこなかったのですが、思い切ってはてなブログProを契約してみたところ、一年間モチベーションを保って更新し続けることができました。今見返してみると、この一年間で120もの記事を書いてきました。気まぐれなブログですが、いつもチェックして頂きありがとうございます。PVも以前とは比べものにはならないほど増えておりまして、嬉しい限りです。

2016年は本当にたくさんのモノをレビューしてきました。レビューというのは難しいもので、「何を伝えるべきか」を常に考える必要があります。特にオーディオ製品の「音の感じ方」には絶対的な指標がありませんし、更に個人の好みもある世界であるので、できるだけ短く、抽象的な表現にあえて留めておくことを心がけてきました。音はやっぱり聴かないとワカランのですよ。百見は一聴にしかず。代わりに製品の開封の様子や、外観についての分量を増やしてきましたが、いかがでしたでしょうか。

2017年も、あくまでもマイペースですが更新を続けていきますので、是非チェックして頂けたらと思います。これからも「わかりやすさ」に重点を置き、文章を書いていきたいと思います。

改めまして、2017年もよろしくお願いいたします!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク