HCKが新年「本当のサプライズ」福袋を発売中。数量限定なのでお早めに!

シェアする

AliExpressの中華イヤホンセラーとして有名なHCKにて、新年福袋が販売中です。前回の福袋と同じく、入っているイヤホンは全て同じものとのことですが、今回は全く新しい未公開のないイヤホンが入っているとか。新製品が入っている福袋は日本ではなかなか見かけませんね!

詳細は以下より。

NICEHCK NewYear Fukubukuro – HCKexin

スポンサーリンク

$68、500個限定。今までに見たことのないイヤホン?

ご覧の通り、かなりイヤホンについての情報は少ないです。現状分かっている情報は上のツイートにある情報と、カナル型であることだけです。2.5mmと3.5mmのMMCXケーブルが付属しているということなので、これだけでも$68は安い気さえしますね。

これを見る限り、おそらくマルチBA機でしょうか。個人的な願望としては、HCKと有名中国メーカーの限定コラボイヤホンが来たりしたらアツいなぁと思います。せっかくなので福袋にはHCKオリジナルの他では買えないイヤホンが入っているといいですね。まぁ音が良ければなんだって嬉しいんですが!

福袋はAliExpressにて500個限定、$68で販売中。記事執筆時点でオーダー数は335となっているので、気になる方はお早めに。僕もDHLで購入したので、かなり早く中身を知れるかもしれません。楽しみですね!

NICEHCK NewYear Fukubukuro – HCKexin

スポンサーリンク

シェアする

フォローする